FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bloodline Champions

FuncomよりリリースされるBloodline Championsが20日にβテストを開始するとの事でした。(前回もβだったきがしますが・・・)

Fileplaneのアカウントを私は持っていましたのでβkeyを入手して早速試してみました

ゲームの事は耳にしていましたが実際にどんなゲームなのかは知りませんでした 見た感じdotaっぽい感じはしていたのですが違いましたね。操作はWASDで移動 スキルは7つあり全てAimが必要でした Aimが必要な事でAvalonHeroesやHON等とは一線を画しています。

と言う訳でDota風ゲームとはまた別物のゲームです。日本にあるゲームにたとえるのは無理です(ォィ)
World of Warcraftのアリーナの様なプレイが楽しめる作品らしいですが私はWoWをやっていないので比較できません(役立たず)

マッチングによって開始されるPvPに特化したゲーム?
Dota風ゲームにaim機能を搭載し何もない箱の中で殺し合いをするゲーム?

まあ表現しにくいです 詳しくは4亀のコチラの記事を→コチラ

キャラによってヒーラー、タンカー、ダメージディーラーと役割が決まっているようで各キャラスキルが7つあり、これを駆使して戦う事になります
現在は16キャラいるようでスキルが7つあるわけだから 覚えるスキルの数は112個か

この手のゲームはキャラ特性をいち早く理解して なおかつ全てのキャラのスキル効果を把握しないと勝てないゲームなわけでAvalonHeroesの時はかなりの時間がかかった(50キャラの特性&300ほどのスキル&武具)

現在 チュートリアルでなんとなくゲームを理解し BOT相手にゲームの練習をやっているところであります

Forsaken Worldまでコレとavalonをやろうかと思います。
(Forsaken Worldの本家 中国の方で21日に正式サービスが始まったようです 神魔大陆 クライアントのVUPが上手くいきません 串ありでも上手くいかないしコチラは無理かな)

色々やってたらできました。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

0120

Author:0120
活動時間:21時頃~2時頃

更新停止中 Diablo3までには再開したい所ですが無理かもしれない・・・

現在プレイ中
なし

プレイ予定の海外ゲーム
Dota2
Kingdom Under Fire II
Diablo3
Firefall
その他

1年以上プレイしたMMO
ハンドレッドソード
FF11
信on
GNO2
英雄オンライン
FEZ
AvalonHeroesEU版

1年未満は山ほどあるので書いていられない。


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (49)
国内ゲーム (7)
海外ゲーム (46)
Battle of the Immortals (6)
AvalonHeroes (3)
Land of Chaos Online (11)
LOCO~アイテム~ (1)
LOCO~キャラ紹介~ (5)
Bloodline Champions (1)
Mythos (6)
Loong Online (4)
ForsakenWorld (5)
Martial Empires (1)
Parabellum (1)
PRISTONTALEⅡ (1)
Kingdom Heroes (2)
World of Tanks (2)
Kabod Online (1)
マビノギ英雄伝 (2)
TROY (1)
ユグドラシル(神鬼世界) (4)
RaiderZ (5)

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。